18

 

 

世の中はゴールデンウィーク

10日間の休みだったらしい!

 

わたしは、変わらない毎日!

とおもっていたら、また、体調をくずした。やれやれ。

 

夜中1時に目がぱちっと覚めて、

10秒後くらいに ‘I’m throwing up!’と自分の身体に起きていることを察し、そこから4時近くまではきつづけるという状態…。

挙げ句の果てに力尽きて、トイレで寝ていた…。

 

なんだったんだろう?悪いものを食べたのか?眠る前にアボカドまるごと食べたのがよくなかったのか?

 

ここ1週間、ママが新潟に行っているからパパとの2人の生活を送っていたんだけれど、結局パパに助けを求めて。ずーっと背中をさすってくれていて、本当に救われた…

それだけでも、すごく楽になるんだね。

 

この歳でパパに救われるなんて、とっても情けないけれど、パパの優しさが身にしみて、家族の有難さを痛いほど感じる夜だった。

 

それにしてもなんだったんだか。

 

今週は、仕事づくしと、清澄にお出かけしたりえりとおしゃべりしたり、楽しいこともあったのに、記憶がこれに埋め尽くされてしまった…

 

次の日も身体がうまく動かず、今日も朝もずーっと寝ていて

 

少しずつ建て直していかないとなあ。とほほ。