17

 

やっと調子が良くなったー!

 

1週間以上、めまいに苦しめられ、しんどい日々だった。

わたしどうなっちゃうのかなあと不安に駆られた27日明け方3時が1番しんどかった。

 

調子が悪くて、お腹の調子も悪くなって

ずっと楽しみにしていた益子焼祭りもいけず…。しゅん。

 

 

でも今調子を取り戻して、やっぱり元気でいられるって最高にしあわせ。

もう、それだけで十分だなぁって。

 

おかげで、元気に仕事に戻れた今日はいつもの何倍も成果を残せ、四月も無事目標を達成して終わることができた。

 

そして、四月が終わるということは、

生まれた時代である平成もおわる。

 

明日からは、新しい元号、令和の時代がはじまる。

昭和生まれのママが、平成でばりばりお仕事をしたり結婚したり私たちを産んだりしたことを考えると、わたしの時代はやっと、これからはじまるんだな。やりたいことがたくさん詰まっている人生なので、期待大の新たな時代。

 

世の中の連休中にお休みできないのが少し惜しいけれど、それもわたしの楽しみとして、またがんばっていこう。