51

一瞬にして、今年のいろんなものがぱーんっとどこかへ飛んで行った。

 

今までの記憶とか、感情とか、考え事とか、すべて。

 

もう今週1週間何を考えていたかさえも何も思い出せない。

この1年ちょっと何を考えていたのかも、脳みその中がすっからかんになってしまうくらい、忘れてしまった。

 

確か、今週は、仕事ばっかりしていた1週間だった

日常の、当たり前の幸せ。たぶんそんなに嫌なこととかなかったと思う、とにかく1週間の中身は覚えていない。

 

 

だって日曜日に何もかもを吹き飛ばしてくれる出来事があったから。

 

 

「いろいろごめんね」と言ってくれたこと

雨の中、懐かしい交差点でこれまでの感情をぶつけたこと

 

何処かで制御をかけていた感情がすべて解放されて、思いのままに涙を流したこと。

 

 

いろんなことが180度変わった1週間だった。

 

 

 

やっぱり、大事ものは、そこにあったのか。

 

正しい判断かどうか、全然わからないけど

今はひとまず、今自分が抱いている感情に従ってみようと思う。

 

 

 

抽象的な日記になってしまった。

自分ははっきりわかる、しきっとわたしのことをよく知っている人ならお察しの通りです。

 

 

はい。

 

はい。

 

来週で今年が終わるのか。まとまるかな、いろいろ?少しは整理をつけて終えたいな。

 

 

 

でも、

大切なことに気がつけて本当に良かった。

 

 

 

 

 

とにかく思ったこと

I love the way he looks at me. あんな目で見てくれる人は誰もいないや。And I'm the only one who looks at you in that sort of wayって感じ

、これもう、わたしにだけわかればいい、っていうかわたしにしかわからない!