9

2月も、あっと言う間に終わってしまった。

 

最近、振り返られてないなあ。

向き合えていないなあ。

 

ただひたすら、そう思う。

 

そのせいもあるのか?体調をのどから崩してしまった。

 

毎日が楽しくてただひたすら早くすぎていくことは物凄くいいことなんだけれども、

ただ時間が過ぎて行くだけで雑になっていることも増えているかもしれない。

 

f:id:the_littleworth:20190305000010j:image

 

今週は楽しくご飯を食べに行って、

美味しくケーキも焼けた。

 

でもとにかく、このままだと乱雑に日々の時間をどんどんと過ごして、大事なものを見過ごしていきそうなきがする。

 

あしたあさっては連休。

 

身体を壊したのも神様からのなにかのお告げ。

一度立ち止まってここ最近の生活を振り返ろう。

明日からどう過ごして行くか、改めて考え直そう。