3

あっという間の一週間。

 

先週から9日間ずーっと働いていたから、久々にきた休みがものすごく嬉しかった金曜。

そして休みの前の日には、かなこと美味しいピザへ!

 

かなこと話すのがものすごく楽しくて仕方ない。

勉強したいな、読みたいな、知りたいな、そんな欲望を掻き立ててくれるようなインスピレーションをたくさん与えてくれる。

 

美しくて知性に溢れて優しさで溢れた柔らかさに包まれている彼女。

 

こんな魅力的な人が近くにいたなんて…

大学の頃は、授業で会えば話すくらいの仲で、卒業した今になって初めてご飯に行ったのが11月。その時も盛り上がって話足りなくて。

 

これからもまたあってくれることを楽しみに。

 

 

休みの日は、ヨガのクラスを受け、にんじんケーキを焼いた。

私の、典型的なお気に入りの休みの日の過ごし方。

 

勤務が続いていた分、人と話さず静かに過ぎゆく平凡な休日が、いつも以上に癒しに感じた。

 

でも、世間が休日の日に職場にまた戻るのも、これまた楽しい。

 

そしてこうやって仕事を楽しいと思えている自分がいることもまた、うれしい。

 

今年はじめの月、いい調子。

 

月末には楽しい旅行の予定もいれたから、いいスタートの月をますます楽しくしていく。