1

 

今年も結局週一の日記をつくる。

 

今年も2018年と同じ、

はじまりは神社にて。

 

爽やかないちにち。

やっぱり年の始まりにはこの感覚が必要不可欠。

 

今年は背中を押してくれるような、前向きすぎる素敵な御神籤を引いた。

自分でも、今年はなんだか良い年にできる気がしていて、わくわくする。

この予感を形に、現実に。そうしていけるのは自分だけだから。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないことを明確にして、引いた御神籤以上に素晴らしいいた年にしていきたい。

 

 

今年初めての月曜を迎えて、まだ一週間しか経っていないの?と疑問を抱いてしまうほど、今週は活動的に生きている。

というのも、そもそもまだ1日しかオフの日を取っていなかったからだ。

 

休みの日も爽やかにエアヨガで今年のヨガ初めをした。

大好きな先生さいこちゃんに会えてお茶も頂いて幸福感が高まった。

 

仕事の感触も働き始めて以来の良さを感じている。

 

今週を充実して過ごせたこの感じからすると、今年は本当に本当に、いい年を過ごしていける気がする!

 

今年の日記は、月曜に記す。

日曜は仕事で疲れて、書きそびれることが多かったから。

前の週の反省と新しい週への想いを込めた月曜日記。今年も欠かすことなく残していきたい。

 

好きなことに対する思いは、もう一つ作った日記に書いていくつもり。

 

こちらの日記は日々の出来事と感じた気持ちを書き残すように。

一年しっかりと綴り続けていきたいな。今年もどうぞよろしくお願いします。